潜入 | takaのブログ

潜入

今日は某格納庫に行ってきたよニコニコ
普通だと入れないから良いんだよなぁ音符
でもここにたどり着くまでは大変だった…ガーン
電車がすごく遅れちゃって打ち合わせ時間遅れるとこだったよ得意げ
間に合ったのは良いんだけど…、タクシーの領収書は切れるのかな…??
takaのブログ-090424_153044.jpg