お盆特別企画への追加情報✩.*˚ | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。





今年もお盆特別企画やってます♡

詳細はコチラ↓↓↓

すっ飛ばした申し込みフォームはコチラ↓↓↓

締切は8月20日までです♡








基本的にセッションや企画の料金は

主導・お手伝いしてくれる神様や天使に決めてもらうのが

ここのお決まり。




今回よく分からん料金設定のせいで

金額間違ってない不安??

と、ご心配の連絡をいただいておりますが


間違ってねぇーんです、

マジでややこしくて すみませんネガティブ









ほんで



新しいメニューが追加されてます。

その名も


【ファザーズヒーリング‪‪】





母親との思い出や関係が

人格形成に大きく関係しているのは有名ですが


父親との思い出や関係が

自分の人生にどう関係しているか知っていますか???





実は、現実創造に大きく関係しているんです。






現実創造というと

願いを実現していくこと〜デレデレと思いがちですが


今、正に起きていること

今日一日の出来事

全て含めて現実創造と言います指差し







ファザーズヒーリングとは

その名の通り

父親との関係を見直し、癒すためのセッション。






◎父親との関係が良好だった人

◎父親の顔すら知らない人

◎父親と確執があった人

◎父親と血の繋がりのない人



世の中には色々な方が居ますよね〜。







どういうのが適切な親子関係なのかは分からんけど




・いまいち現実が上手く回ってない

・あと一歩のところで行動が出来ない

・幸運の波に乗り切れない

・なぜかお金に困る/収入が上がらない

・パートナーとの関係に問題がある

・父親/男性にトラウマがある



などに心当たりのある方は

父親との関係に何かしらの傷(荷物)がある 

らしい(´・ω・`)









今回、お盆企画内の

伊弉諾/伊弉冉セッションを行い

まだオエオエ( ´ཫ` )言ってる私に容赦なく来る新しい指令。


正直、このタイミングで?!

とは思った。。。





だがしかしですねー

企画やメニューを出す時は

まずは自分に試す!


をモットーにやっておりますので

オエオエゲロゲロ言いながらもやりました(ᐡ´• ·̫•)ノ(-‧̫ -`ᐡ)エライネー。









我が家の父は


10年以上前に他界してるし

生前も特に確執とかないし

ヒーリングも複数回繰り返してる(専門の方にお願いしてる)から

癒しとか余裕でしょ( ˙꒳˙ )




  









と思った我をぶん殴ってやりたい。





出てくる出てくるっ、

過去の記憶が!当時の思いがゲローゲローゲロー






むりーむりー、忘れたままでいたかったー笑い泣き


そんなこと思ってたんか、過去の私ー笑い泣き笑い泣き






不満や憤りだけでなく

過剰(過保護過ぎているとか)も傷(荷物)になるので


現時点で一通り出てくるものを

全てマルっと癒してもらいました。





抵抗が無ければ

上記のようなオエオエ( ´ཫ` )もなく

スっと癒されていくそうなのでご安心を(?)

抵抗してるつもりも無いんスけどねー。









お盆特別企画と同時にお知らせ出来なかったのが

悔やまれますが




現状を変えたい!願望実現力を高めたい!

そんな方には


お盆特別企画内の

月メニューもオススメですが

ファザーズヒーリングもオススメです指差し


※ファザーズヒーリングはワークも必要になりますので

自分と向き合える・その時間が取れる方に限ります。





お申込はこちらから♡♡