宇宙との関わり方〜願いの掛け方ver.〜 | ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

ゆるスピ遣いの「いや、宇宙さんちょっと待ってよ。」

この地球をなんとか生きてる「ゆるスピ系」が
真面目にゆるーく、受け取った言葉や気付いたことを発信する場所。

どーも、優香です。






言われていた日よりは大幅に遅れましたが

4月中旬に

秋の大収穫祭’23でお世話になった恵比寿さんの元へ

お礼参りへ行ってきました飛び出すハート





その際、

企画に参加してくださった方々が


今年の秋まで引き続き

沢山の豊かさを収穫出来るよう

ちゃっかり御祈願もしてきておりますキメてる飛び出すハート

(もう必要ないっす。って人の元には届かないのでご安心を。)






中には

収穫するはずのものをキャンセルした方もいらっしゃるようですが、、

ま、そんな事もあるよね(˙◁˙)パア








ついキャンセルしちゃいがちな人にもオススメな


宇宙との関わり方〜願いの掛け方ver.〜


のやり方をお伝えします♡♡







まず、宇宙や神様へ注文書を書きます。



※NG例




発注の仕方は好きな方法でかまいません。


ノートに書きたければノートへ

夢地図を作りたければ夢地図を

自分がウキッちゅーとする方法で

願いを明確に意図します。








次に、その注文書を宇宙や神様の元へ送ります。




送り方は超簡単!


それが既にある(叶っている)状態をイメージし

思い切り妄想の世界へ飛び込むだけ。

(宇宙・今の自分・叶っている自分それぞれの周波数を合わせます)



この時、脳内でイメージするだけではなく

感情・感覚が伴っているかどうかも気にしてみてください指差し


五感に働きかけるのも良きです◎







次に、その注文書(願い)のことは忘れてください。



なぜ忘れなければならないのかと言うと

人間ってやつは

どうしても不安や恐れ・疑いが出てしまうもんでね。えーえー。





前回の記事でも書きましたが

宇宙(神様たち)は内側の言葉を受け取るので




ポっと浮かんでしまう


"叶わないんじゃないか、、

やっぱ無理かもしれない、、

そんな簡単にいくわけない"



を聞いちゃうんですね。えーえー。





これが恵比寿さんのいう

キャンセルしてるってことらしいです。

我、そんなつもりないのに(´・ω・`)







我は一抹の不安恐れも無い!


って人は忘れなくても大丈夫です。

信じて疑わない人ね。







で、あとは自分放つ周波数が

注文したもの(叶っている自分)の周波数と完全に同調すれば


気付いたら手元に届いてます。


※ここも結構ポイント







ネットで何かを頼むとき



この商品が欲しい( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ




とはするけど、

どこのお店や工場から発送されるのか。


どの営業所ルートを通るのかなんて

そんな指定はしないですよね





そして


発送元が自分家から近ければ早く届くけど

海外みたいに遠ければ遠いほど

待たなきゃいけなかったりしますよね凝視






それと同じで



注文(願い)が叶うルートなんて決める必要もないし


注文(願い)が

今現在の自分(の周波数)と差があればある程

現実として現れるには時間がかかります。






そして、大きなものを望めば望むほど

それに見合う行動も起こさなければならないし


(周波数の差を縮める必要がある)





人によっては振り子の法則で

手放しが起こったりすることもあります。


(大きい買い物って支払う額も大きいよねゲロー)








手元への届き方も


注文したガンダムのフィギュア(完成版)が

ある日 突然届くというよりは


フィギュアの部品が時間をかけて少しずつ届く感じかも。

(どゆこと?)







と、まぁゴチャゴチャと書きましたが

以上が 宇宙との関わり方〜願いの掛け方ver.〜

になります指差し飛び出すハート



所謂、引き寄せの法則ですね。






良かったら

楽しみながらやってみてくださいね乙女のトキメキ




ではでは、

最後まで読んでくれて ありがとうございます(´꒳`*)