西東京市

田無富士見ジュニアサッカークラブ

 

4月28日(日)

 

13ブロック

ハトマーク予選大会

 

 

試合会場ではたくさんのチームが試合をしていて

その光景にみんな釘つけ😌

 

 

 

 

 

 

試合前の円陣❗️

 

 

 

 

 

⚽️第一試合⚽️

vs小金井4SC

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 
⚽️第二試合⚽️
vsこみねFC
 
 
写真を撮り忘れました💦
 
 
 
二試合を通して全員で戦い抜きました!
 
 
18名の選手たちが全員出場して勝ち取った予選突破
 
 
みんなが出場した試合や時間帯、ポジションには必ず意味があります❗️
 
 
その意味を今すぐ理解することは難しいかも知れないけど…
 
 
自分が出場したタイミングで何ができるのか!?
 
 
どんな役割を担うことが勝利につながるのか!?
 
 
練習からも高い意識で取り組んでいきましょう!
 
 
 
 
この4年生の良いところは『雰囲気』です!
 
ちょうど知り合いのチームの指導者からこんなことを言っていただきました!
 
 
「富士見ってウォーミングアップの時から雰囲気いいよね!」
 
「見ていてすごく清々しいんだよね!」
 
 
非常にありがたいお言葉でした!
 
 
 
それは子供たちの心の素直さとまっすぐさがそうさせているんだなって感じます!
 
 
4年生のチームワークは歴代の富士見の中でもとても良いです
 
 
次は3日に決勝トーナメントがありますね!
 
 
一緒に頑張りましょう!