西東京市

サッカースクール⚽️クラッキ

 

第7回親子サッカーフェス

 

10組の親子にお集まりいただき開催しました😁

 

満員御礼

ありがとうございます

 

 

3チームで試合を実施しました👍

 

 

ピンクチーム

 

 

 

 

水色チーム

 

 

 

 

イエローチーム

 

 

 

 

 

元気いっぱいに走る子供たち✨

 

 

 

 

 

 

ボールの奪い合いが激しい😁

 

 

 

 

 

 

親子のコンビネーションも素晴らしく👍

 

 

 

 

 

 

時間の経過とともにどんどん本気に❗️

 

 

 

 

 

 

 

女の子も良いポジショニングからシュート連発👍

 

 

 

 

 

 

最高の青空の下、楽しい時間を過ごせました😌

 

 

僕がこのフェスの中で好きな時間は

 

チーム分けをして各チーム自己紹介をしている瞬間です❗️

 

 

 

自分の名前を開示すること

 

人の名前を知ること

 

 

すると一気に場の雰囲気が一変します❗️

 

 

 

さらに笑顔も増えます😁

 

 

 

安心感が一気に増しプレーが楽しみになります❗️

 

 

 

僕はこの安心感を感じられる瞬間がめちゃくちゃ好きなんです❗️

 

 

 

この日もたくさんの親子がご参加くださり

 

楽しい時間を過ごすことができました❗️

 

 

 

ありがとうございました❗️

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

次回予告!!!

 

第8回親子サッカーフェス

 

 

 

【お申込み方法】

下記のQRコードを読み取っていただき

お申込みよろしくお願いいたします!