日曜日太陽
明日本当に雪が降るのかという天気チュー

ジュニア6年生青梅招待試合!!
{F5ACCD2E-B062-4B1E-A8CC-972F9348C040}

{9E4D41CC-3BDF-4125-8F73-A544FD39C47D}

ウォーミングアップグッ
{27226410-7A90-41D8-BE89-00B6AA0D805B}

vsあきる野FC
試合開始5分前にユニフォームを着替えてくださいという本部
なかなか子供達には厳しい要求ですよ(笑)
対戦チーム同士ではユニの確認をしていたのに(笑)

大量得点での勝利サッカー
良いプレスから素早い攻撃ができましたキラキラ
{9F3722F3-B426-42AF-8291-F67931707403}

選手同士の声掛けも良く行っていましたグッ
{5231E984-3E17-4797-8AC6-586C0BCD9C8D}

簡単にボールを奪われなくなりましたグッ
{2167396D-FD98-43C2-84EC-071AD69133F7}

vs河辺スーパーキッズ
対戦相手の試合から分析して臨んだ一戦サッカー
相手の隙をつき先制に成功グッ
ロングボール主体+2トップの相手にカウンターで失点し同点
そこから慌てるかなと思いましたが、今日は一味違いました
落ち着いてボールを繋ぎ相手のウィークポイントを突くように攻撃徐々にゴールの臭いがしてきましたが前半は1-1ドロー
{FA03930C-B376-42D6-B2E9-2BCF88D2E0A4}

{17298CE8-6912-4FA5-B353-772C47329B5C}

{D45362CF-632B-412D-934D-6E92321C4494}

後半、相手の心理状態や試合の進め方などを確認しスタートサッカー
完全に崩し切ったり、セットプレーだったり最後の部分で決め切ることができない
そんな中攻勢に出ていたところボールを失いロングボールが相手FWへ
DFもペナルティエリアの左外へ追い出していく
相手FWがセンタリングを挙げたボールがDFの足に当たりゴールに吸い込まれてしまう
残り7分、慌てる時間ではなくパワープレーはまだ早い
相手の守備が下がるのを逆手に取りMFが前向きにボールを持ち相手CBやMFに正対するように仕掛けたりすることでチャンスを作る
でも決めきれない
CBをFWに上げ3-3-1〜2-3-2のような形でパワープレー
チャンスは作るも相手も守ることに集中力が増しタイムアップ
とても悔しい敗戦
青梅招待試合が終了しましたチュー
{78086343-3966-4833-9192-687DCBE784C2}
選手達はよく判断しプレーを40分続けてくれました!!
身体の大きな相手に対しても怯むことなく戦いを挑み、ロングボールに対してもしっかりと処理し続けました!!
こういう敗戦を経験したことは絶対にこれからのサッカー人生に活きてくると思いますルンルン

6年生の未来に幸あれ!!

こちらの勝負は2戦2敗もやもや
{541766AA-55ED-4D64-92CF-D4616BF9E615}
未だスプーン🥄が貰えないチュー