はちみつカフェ その4 | ソライロ

ソライロ

娘との日常などを書いてます。

STORY STORY 内の写真もいくつか捕りました



10時にも関わらず一部消えてた黒板
並んでる横にあったので衣服やバッグが当たっちゃったのかな?

このプーさんのぬいぐるみは早々と売り切れてました
book型のお弁当箱が可愛かったラブ


山盛りのプーさんたち
癒される~

ステッカーも貼ってありました

店内には絵本も沢山あってもっとゆっくり見たかったな

プーさんボトルのハチミツ
プーと大人になった僕バージョンのようです
プーさん関係ないけどすごい心ひかれたクジラとゾウ

マグに入れられたプーさん可愛かったです