はちみつカフェ その3 | ソライロ

ソライロ

娘との日常などを書いてます。

一通り遊んだしそろそろかな?とカフェへ戻りしばらくして呼ばれました~
が!しかし、お目当てのパンケ山売り切れ…

リーは号泣えーん
だよね~

でもすぐに『サンドイッチ食べるからいいもんえー』と諦めてくれました

米粉のパンケーキ食べたかったなぁ

モンちゃんも一緒に来店ハート

ピンクグレープスカッシュ
シュワシュワ美味しい
ただ私にはザクロが苦く感じました

雨ふりかき氷
かなりでっかくて食べきれなかったショボーン
ヨーグルトソース?が美味しくなかった…
バタフライビーも少なくて最後はただの氷になっちゃいました

はちみつティーラテ
テーブルのプーさんハチミツを追加していただきましたニコニコ
このカップ欲しかったけど売り切れで残念

食べる前に撮り忘れたスコーン
温かくてホロホロしてて美味しかった~

リーの楽しみにしていた英国紳士のサンドイッチラブ
スモークサーモンは初だったんですが
『美味しい!
 これすごい美味しいよ!爆笑』と1番喜んでいました~

プーさんメニューには関係ないアップルパイも頼みました(笑)
シナモンが効いてて美味しかったぁお願い

私たちが座った席にはティガーがいました
かわいい~

続きます