こんにちはニコニコ

昨日は、サーフィン🏄の全米オープンが行われてるHuntington Beachに遊びに行きました飛び出すハート


さすが、Vansがスポンサーなだけあって会場全体はオシャレでしたグッビーチとストリートの混ざった感じの雰囲気。


ビーチ行くのに、オールスターのスニーカー(今思えばVansじゃない...笑)で行ったら、沢山スニーカーの人いてビックリした指差し 






日本人の人がオーナーらしいThe Inconvenience Storeというお店で、不便なお店のHatを買ってみましたひらめきキューン コンビニエンスではなく、インコンビニエンスだから不便なんだけど...  意味じゃなくて、ただ不便な店って文字の形かわいいなって思って...www  カクカクしてる感じ...


日本人にとっての服とかの意味不明な英語と似た感じ...爆笑爆笑爆笑 たまに、え?って思う英語の時とか、あぁぁ...って思う時あるけど、みんな可愛いって思って着てるそんな感じびっくりマーク

ディスってないよ指差しピンクハート




私の不便なお店の帽子🧢は置いといて、お店の他の商品も色合いとデザインがめっちゃ可愛いかった♡


よく見たらこの写真のイケメンの男の子、不便な店の帽子かぶっとるやーんびっくりマーク私と違って、めっちゃオシャレに見える...泣き笑い






それでは

Have a good day飛び出すハート