こんにちはニコニコ

また少し期間が空いてしまいました...

お元気ですか!?


アメリカに住んで1年半、日々、色んなことがあり話したいこと盛りだくさんです。少しずつ話題に出来たらな〜と思ってます。



嬉しいことにグリーンカードが届いたので、日本に一時帰国できるようになりました爆笑

ホームシックに普段ならないのに、1年以上日本を離れると流石に一時帰国したくて溜まりませんでしたびっくりマーク


日本では沢山食べて旅したいと思ってるのでまたブログに載せますねスター






アメリカ🇺🇸にいると、加工の写真は撮らない...(誰?と友達に拒否される泣くうさぎ)、マツエク、カラコンも着けない(高い...)のでメッチャナチュラルに生きてます。日本帰ったら、即マツエクとカラコン装着したい。


カリフォルニアに住んでいたら、肌の色はこんがり... LAは焼いてる方がCoolで羨ましがられる。余暇を楽しんでるって思ってもらえる。その流れで完全に調子乗ってます花




See you next blogやしの木