Hello爆笑



昨日は、お昼に食べようと思って、リュックに入れてたバナナをお尻で踏んでしまって、リュックもお尻もバナナ臭くなった可哀想な一日でした。



backpackのことをリュックサック?って言うことに違和感を感じるこの頃...口笛





バナナ🍌に関連づけて、


Go banna って新しい言葉ならったよ🤣


意味は、crazy になるって意味。


Super bowlが2月13日に開催されますが、会場のSoFi(ソーファイ)スタジアム辺りは、カオスになると思います。ソフィーではないですよ爆笑爆笑爆笑

間違ったら恥ずかしいですよ?笑



The area around SoFi stadium is going banna!!!





SoFiスタジアムがある場所は、イングルウッドと言って治安があまり良くない場所で、スタジアムとThe Forum(コンサート会場)以外特に目立ったものはないです。ローカルな人達が住んでる場所、観光ではない、近くにホテルもないと思う。


 電車はLAにほぼないし... バス使う人いるのかな...?? たぶん、いないし...  みんな車を使うと思うから、スーパーボウルの日は、道が本当にカオスになってしまうと思います。



アメリカ🇺🇸の駐車場は、一気にみんな動こうとしてしまった時、マジで動けなくなります。

一回、ローズボールのフリーマーケットで経験してるから、いつもコンサートやスポーツ観戦の時、終わる時間より早く帰ってますてへぺろ





とにかく、Good luck!! って気持ちですね。

お家の大きいテレビで、ゆっくり観戦するのが私は好きですチューリップ




この時期、大きいテレビ買って、スーパーボウルだけ見て、制約?の期間内に返品してお金返してもらう。って本当なのかな?ただのジョーク?爆笑









気楽に書くブログなので、文章が飛び飛びになってしまってても気にしないで下さい!あと、私の考え方なので違う考えの人がいても、それはそれで間違ってないと思ってます。



それでは{emoji:005.png.おねがい}