連続更新爆笑


先日、4月2日は私の誕生日でしたキラキラ
また一つ歳を重ねました。私にとっては、ネガティブなイメージはなく、毎年、自分の身体にここまでありがとう、これからもよろしくねって感謝してます(笑)私、昔からちょっと日本の人とズレてるんです、感覚笑い泣き 






誕生日には、念願のローラースケートを買いました🛼 ロサンゼルスでは、ローラースケート履いてる人が沢山いてずっと欲しいって思ってたんだラブ






ピンクのキラキラ、可愛いでしょ❤️

昔、ローラーブレードしてたし、スケートも出来るから、簡単かと思ったらめっちゃ難しいんですね...ww

そういえば、ストッパーが前についてるスポーツ?履物?初めてだ...  






この後、外でちょっと滑ったらバランス崩して、ド派手に尻もち着きました笑い泣き 痛いのなんのって... 激激激痛バレエ

5日目の今日やっと、痛みが治ってきました。多分、尾てい骨ちょっとヒビ入ってたんじゃないかなポーン


でも、スーッスーッ滑りたいで来週くらいから地道に練習します。いつか披露しますねおすましペガサス







それではチュー
Bye !!!