Hello爆笑
How are you today?



今日は、日本から持ってきたもの、メイクのファンデーション下地を紹介しますハート
英語ではFoundation Primerと言います。



基本、私はナチュラルメイクです。
今日の私は、髪がボサボサですね...笑い泣き







平日は家にいることが多いので、ファンデーションは下地しか塗りません口笛 今日も下地のみ。たまに、一日外にいる時やしっかりメイクしたい時はファンデーションもします。






私の肌質はどちらかというと乾燥肌です鏡
そんな私が、いつも使ってる下地は二つ。
この二つをその日の気分で選んで使ってます。



一つ目は、ポール&ジョー プロテクティング ファンデーション プライマー 01 を使ってます。これは、私の友達の中にも使ってる子が何人かいる人気の商品なので、すでに使ってる方もいるかと思いますおねがい






私の使ってみての感想としては、乾燥肌に潤いを与えてくれて、一日モチモチしてるイメージです。さらに、SPF50+ PA++++ なのでUVもカットしてくれる優れものですキラキラ

色んなもの挑戦しても、結局ここに戻ってくる。安定のファンデーション下地(笑)











二つ目は、RMK クリーミィ ポリッシュト ベースN EX-03 です。
日本出発する前に、なるべく日本でしか買えないものと思って買ったファンデーション下地です。










使用感は、サラッとしていますが、お肌のキメを整えてくれるイメージです。うるおい成分も入っているので、パサパサしてません。
EX-03はピンク色をしているので、血色よくしてくれます。
UVカットの情報は、SPF6 PA+です。









こちらは、家にいる時に使ってることが多いです。


平日は、家にいてもオンライン授業うけたりするのでナチュラルメイクはしてます。
自分の中で気分もあがるし、また日々のコンディションにあったメイクの練習と思ってしてます。











二つとも日本から持ってきたもので、アメリカではまだ下地は買ってません。また、アメリカでいい物見つけたらご紹介しますね。
今、英語の説明文と格闘中...  どれがいいのか見比べ中...




母親の教えで、髪の毛とお肌は大切に。
自分に合ったものしっかり使いなさい。と言われて育ったので、お肌に使うものは慎重に選びます。



ぜひ、どなたかの参考になったらいいなサングラス
プレゼントには、人の好みがあるのでちょっとリスキーかもしれませんが、割とどなたにでも合うものだと思います。




また私の持ち物紹介させて下さいおねがいキラキラ
それでは、良い一日をーハートハートハート