おはようございます。
ロサンゼルスは、火曜日の朝です爆笑



今日は、私の午前中のルーティンをご紹介しますニヤリ興味ある方いますかね?笑
気にせず紹介します猿



私の中のルールで学校始まる9時までは日本語ok!!にしてます。そうじゃないと、朝起きれないうずまき
なぜなら、まず起きたらマンガをネットで読みあさります...1時間くらい。これは私の楽しみの一つ。このおかげで毎朝起きれてるおねがい



そこから、コーヒーを作って、好きなモデルさんのメイク動画みて一緒にメイクして、時間があったらブログを書いてます。


朝ごはんは軽めにフルーツ、パンを食べます。
病院でもらったビタミンDのサプリを飲んでます。



9時からは学校、午前中で終わり。
そこから、1時間毎日自分でヨガをしてます。
私は、ヨガのRYT200とメディカルシニアヨガの資格を持ってるので、自分で解剖生理学のこと考えながらヨガが出来ます口笛←ちょっと自慢
腰痛も気づいたら治ってた。



これが、私のお昼食べるまでのルーティンですピンクハート学校始まったら夜寝るまではなるべく英語しかダメ!生活をしてます。頭の中も簡単なことなら英語で考えるようにしてますニコニコ乙女のトキメキ


また午後のルーティンもアップしますねピンクハート



毎日、授業はオンラインなのでほぼ家にいることが多いんですが、メイクはしてます!!なぜなら、化粧している時間が大好き。化粧品が好きだからですアイシャドウブラシ口紅 基本ナチュラルメイクです。







お家モードの私。
カラコンもせず、ナチュラルに生きてます...ww






アメリカ🇺🇸での生活のブログを始めるにあたって、#1、#2... と番号を付けて更新して来ました。

これから少しずつ私のお気に入りのもの、使ってるもの、アメリカで見つけたものなども紹介したいと考えています。その記事は、#1.5 、#2.5 ....と番号を付けて更新しようと思ってます。
言ってる意味伝わるかな?目



そういうのはイイヤ、見たくないって方は、飛ばして頂いてokですおねがいいつも通り、私の日記のようなブログをお楽しみ下さいピンクハートのんびり、ゆるーく更新して行きます。




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

最後に、今日の英語は日本とアメリカで読み方が違う英単語を紹介しますねピンクハート


一つ目は 
車をしまうGarage 
みなさんはどう読みますか?



ガレージと言いたい所ですが、アメリカではガラァージ〔gr aazh〕といいます。私もたまに惑わされ、考えちゃう時まだあります日本アメリカ





二つ目、
お休みのLeisure
どう読み方ますか?そもそも、カタカナでは見たことあるけど英単語ではあまり目にしませんねwww




これは、レジャーと言いたいところですが、アメリカではリィジィァ 〔lee zhr〕ってな感じです。




三つ目は、よく商品にはってあるLabel
どう読みますか?





ラベルと言いたい所ですが、レーボゥ〔lei bl〕
と言います。




四つ目は、レジの人Cashier




キャッシャーと言いたい所ですが、アメリカではカァシィィァ〔ka sheer〕って言います。私の耳には菓子屋と聞こえてくる(笑)




簡単に私なりのカタカタで説明してみましたが、時間があったら発音を調べて聞いてみてください爆笑虫めがね






英語は思いつきで紹介してるので、テーマがバラバラでごめんなさい。




それでは
今日も良い一日をむらさき音符
byeパー