Hello!!
YOSHIKAです爆笑



今週末は、サイクリングに行ってきました自転車
ロサンゼルスは海沿いに長いサイクリングロードがあります乙女のトキメキ


自転車だけでなく、ローラースケート、スケートボード🛹やキックボードなどに乗っている人もいます。みんなアクティブです目



本当に気持ちよかった虹ぜひロサンゼルスに来た際は、レンタルバイク屋さんも沢山あるので挑戦してみて下さいやしの木











 
今日は週末に使いたい文章をひとつ紹介しますニヤリ



What do you have on tap?
〔ワッドゥヤァハブゥオンタァブ?〕
です!

なんだと思いますか?くもり















答えは、生ビール生ビール何ありますか?です!

質問すると、今日ある生ビールの種類を流暢な発音で教えてくれます乙女のトキメキ
頑張って聞き取ってください!!笑



アメリカの生ビールは、めっちゃ美味しい。
日本では、瓶ビールでもどっちでもいい派でしたが...
アメリカは断然、生ビールです。味が全然違います。泡もとてもきめ細かく、舌触りも滑らかでシルクみたい照れ







最後まで読んで頂きありがとうございますブルーハーツ
コメント、いいねも嬉しいですブルーハート



それでは、See you!!!