Hello!!
アメリカは月曜日が始まりました♡

最近は平日勉強、週末遊ぶ!の習慣がついてきて、オンオフが切り替えられてて自分の中で大満足してますラブずっとその習慣に憧れてきました(笑)
ただ、月曜日は私の中でめっちゃチルです。



chillは日本でも少し前からよく使われるようになりましたが、カリフォルニアはまさにchill〔のんびり、ゆっくり〕です。

お店もLazy〔怠けている〕というよりはchillです。レジで買う時も会話しながらゆっくり。
東京の反対側にいる気分です爆笑





昨日はアメリカではビッグイベントのスーパーボールでしたラブラブ



Mahomes〔マホーンズ〕選手vs Tom Brady〔トム・ブレイディ〕



マホーンズは25歳。
 トム・ブレイディ は43歳。

レジェンドとニュージェネレーションの戦い。
勝ったのは、レジェンド!!!




アメフト🏈はkidsからparents、grandparents世代まで幅広く愛されてます。
Super Bowlはほぼみんな見てるイメージ。
日本で言うと、少し前の紅白みたいな?感じかな...口笛
家族、会社の会話もアメフトの話題は
必須!


来年は、ロサンゼルスで開催されるらしいんですが...
チケットはたぶん手に入らないと思います照れ





観戦のお供は、綺麗に盛り付けてないそのまま
大量のチップス、サルサソース、オススメのメキシコビールPacífico!🤣





The weekendのハーフタイムショーも
すごく感動しました。
彼のライブチケットは
今日から発売なんですが、買っちゃったもん🤣笑
まだまだ先ですが。


アメリカにいて何がいいって、
好きなアーティストのライブ、フェスに
日本より気軽に行けるとこラブ
今から楽しみです♡






それでは
今週も頑張りますウインク&しょう音符
読んで頂きありがとうございましたくまアイス






bye!!!











Instagram
もぜひフォローしてね♡