Hello!!!


アメリカが朝だと日本は夜だから、なかなか家族、友達との時間合わせれないえーけど、友達大好きだからアメリカが早朝でも電話しちゃう笑ドキドキ
ヨガは、まだ教える時間を見つけられずにいます。なかなか時間調整が難しい...  そんな毎日です。




話は変わって、友達に会いに先週少し遠出をしました!!私が住んでる所はカリフォルニアなんですが、この日の気分はニューヨークタクシーのTシャツを着たくて、ニューヨークコーデにしました🤣数年前にGetしたニューヨークヤンキースのジャケットを合わせてみました。
あとは、コンバースの靴とsupremeのハット🧢
全部アメリカンにしてみましたサングラス


ちなみに、アメリカではキャップというよりハットと言う方が多いかなーってイメージです。
必ずしもハット=ハットではないです。







あと、アメリカでスポーツものを着る時は、ほぼそのチームのファンだと思われると思った方がいいです!そりゃ、そーか目日本でもそうだよね...
ちなみに、私はヤンキースファンでは...ないです。どちらかというと、サンフランシスコジャイアンツファンです乙女のトキメキ ←突然の告白www
開幕が待ち遠しいな。




話がそれすぎてますが、先週末はサンディエゴに行きました。
チルドレンズ・プール・ビーチ〔 Children's Pool Beach〕という場所には、野生のアザラシが沢山岸でお昼寝してます。






めっちゃ可愛いの。
ずっと見てられる〜晴れ
癒されました。






ぜひ、サンディエゴに行った際はよってください車







今週末は、いよいよスーパーボールむらさき音符
今のシーズンはアメフト🏈の時期です。
ずっと毎週日曜見てきた試合のクライマックス。
大好きなWeekendのハーフタイムショーも楽しみ。どっちのチームが勝つのかなー、ドキドキピンクハート




ブログっていいですね。
日本語書くの楽しい。
文章の質は別として...
趣味として受け取ってくださいおねがい




Instagramも更新してるので、ぜひ見てくださいルンルン





それでは、Have a nice day!!!