おはようございます爆笑


先週のSuper GT✖️DTM 交流戦、最後まで3号車を応援して頂いてありがとうございました。


初めて見る交流戦は、予想してた通りハラハラドキドキ目まぐるしい展開で、とてもエキサイティングなレースでした。 
来年はDTMと共通になった「CLASS1技術規定」で造られた2020年GT500新型マシンに変わりますが、来シーズンも3号車、NISMOチームに熱い応援をよろしくお願いします音譜



今回のレースをもって、レースクイーンを卒業させて頂くことを決めましたが、そんな私にチームの方&NISMOの方がお疲れ様会を開いて下さりました♡  レース後で忙しいはずなのに、私のために集まって頂いて感謝の気持ちしかなかったです。そんなアットホームなチームが大好きでしたドキドキ   




















心は、寂しい&嬉しい気持ちで泣いていたんですが、この後写真撮るだろうと思い泣けないと職業病が出てしまいました...   お家に帰ったら、温かい場所を失った気持ちになり悲しくなりましたショボーンでも、いつかは新しい道へ行かなきゃいけない時が人生やってくるので、頑張って乗り越えようと思います。←突然話が大きい(笑)



レースクイーンを7年間させて頂いて、どんどんレースのことが好きになりました。 それは、父の影響で小さい頃から気づいたら車やバイクが身近にあったからかもしれませんが、レース観戦の楽しさを知ることが出来たのもレースクイーンになれたからだと思います。

 
これからもモータースポーツファンとして、SUPER GTだけでなく、国内&海外のレース観戦を楽しんで行きたいと思いますグッド!




長い年月、応援して頂きありがとうございました。












2019 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香