SUPER GT ✖️  DTM交流戦 RACE1お疲れ様でした。



3号車 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rは11位でレースを終えました!なかなか厳しい戦いでした。明日のRACE2は平手晃平選手が走ります。
最後まで3号車に熱い応援をよろしくお願いします。





 DTM交流戦の決勝レースは、55分+1周と短く、予想はしていましたが、毎周目が離せない程の白熱したバトルでした。明日もきっと面白いレースが待ってるはずです目











選手の名前入りタオルを持って一緒に応援しましょう(^^)メラメラ








明日のスケジュール

8:15-8:30
RQステージ

9:00-9:20
SUPER GT✖️ DTM交流戦
予選

10:10-10:50
PIT WALK

12:00-12:40
NISMOブースにて
レースクイーンサイン会

13:37-14:26
SUPER GT ✖️DTM交流戦
スタート進行

14:26-
決勝レース






私にとっては、最後のレースのお仕事なので、精一杯楽しみたいと思いますグッド!明日は髪を結ぼう!











2019 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香