SUPER  GT Rd.8 決勝レースお疲れ様でした。






3号車 CRAFTSPORTS MOTUL  GT-R は、エンジントラブルのため、最終戦走ることは出来ませんでした(>人<;) とても悔しいですが、最後の最後まで3号車に熱い応援をありがとうございました。




来年は、新しく2020モデルのGT-R NISMO  GT500で戦います。

今日の決勝レース前には、デモランも開催されました。









来年はどんなレースになるのか今から楽しみです!!









今シーズンもピットウォーク、レースクイーンステージ、レースクイーンサイン会など沢山の方が会いに来て下さって本当に嬉しかったです。ありがとうございました!


みなさんの支えがあったからこそ、今シーズン頑張ることが出来ました!









次は、11/2425日の富士スピードウェイで開催されるDTM交流戦でお会いしましょう♡









2019 MOTUL CircuitLady

辻井 美香