みなさん、こんにちは。


昨日行われたSUPER GT Rd.7 スポーツランドSUGO 決勝レースですが、なんと!!!
3号車 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rが優勝しましたーーーー!!!!!
勝ちましたーー!!  GT500クラスに3号車があがってからの初優勝。GT300クラス時代から考えても3号車にとって久々の勝利。
レース直後、3号車のピットは喜びで溢れていました。 本当に何度も悔しい思いをして、やっと手にした勝利に私も涙が出ました。同じ気持ちの方も多くいらっしゃったかと思います。 ここまで諦めず応援をして来て下さった方々、本当にありがとうごさいました。













大好きなチームが勝つってこんなにも嬉しいんですねラブ✨3号車のレースクイーンであることが、本当に幸せです。


 





そして、勝つ時って戦略とコンディションがバッチリハマるんだ!って実感しました。あと運も付いてくるんだ!と感じました。

レース後半、54周目でトップに立った時から最終ラップまで、このまま何も起こらず走り抜いてと祈るようにモニターを見つめてました。








また、モータースポーツ&サーキットのことを一段と好きになりました。3号車をずーっとずーっと応援します。









お祝いのお言葉、ありがとうございました。
今日から次のレースまでこの嬉しい気持ちは続きそうです音譜



そして、最後に3号車、監督、ドライバー、チームのみなさん、NISMOのみなさん、Michelinのみなさん、チーム関係者の方、応援して下さったみなさん、本当にお疲れ様でした。








次戦は、最終戦です。
ノーウェイトのガチンコ勝負!! 3号車が、再び勝利できるように、引き続き応援をよろしくお願いします。




只今、決勝レースを見返し中です。全て見てから、またレポートします!









今回のレースも沢山の方が会いに来てくれました!!!ありがとうございますラブラブ個人的に昔のチームメイト何人かにも会えてすごく嬉しかったです♡ ♡♡  一緒に一年頑張ってきたので、いつまでもその時の気持ちは忘れないですラブ 








2019 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香