こんにちは(*´∇`*)✨
お久しぶりの更新です。
ただ今日本は猛暑真っ最中、私は毎日アイスを食べたくなちゃくなっちゃいます。昨日はかき氷を食べました🍧




暑さが予想される今週末、富士スピードウェイにてSUPER GT 第5戦が開催されます。
前戦のタイ戦から約一カ月経ちました。国内戦は約二ヶ月ぶり!! モータースポーツファンの方は待ち遠しかったはずです🙋‍♀️✨






今回は、500マイル〔約807km〕ということで、シーズン中一番長い距離のレースです。
さらに、真夏の暑さもプラスされ、灼熱のレースが予想されます。長い暑い熱い戦いです。


ピットインの回数は少なくとも4回、5スティント! スティントの回数も多くなるとこでタイヤ選択、ドライバーの順番など各チームの戦略も様々。暑さも加わることで、何が起こるか分からない、展開が読めないレースになりそうです。

暑さと長い距離を走ることで、コース上にはマシンから出る破片やタイヤのマーブルが沢山あり、そのこともレースの展開に影響を与える可能性もあります。

予想は難しいですが、どの様なドラマが生まれるのか観戦する方にとっては、ドキドキとても楽しい迫力満点な一戦になること間違いなしですメラメラ
さらに、獲得出来るポイントもいつもより多いので大切な戦いです。




まだ週末の予定が決まってない方は、テレビやネットでもSUPER GTを観戦出来るので見てください♡そして、3号車 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rを応援して下さい🙏現地にて観戦される方は一緒に応援しましょう。








まずは、明日の予選レースで上位のポジションをゲットすることが大切です。
富士スピードウェイでの第2戦の時、平手選手がトップのタイムでQ1を終えたので、今回も予選に期待!!







そして、次の日の決勝レースは、前方からのスタートとチームの力で必ず表彰台に必ず上がると信じましょう♡私の気持ちとしては、優勝を飾って欲しいです。みんなの応援の力で3号車に追い風を吹かせましょう。最後まで熱い応援をよろしくお願いします。







8/3〔土〕 スケジュール

8:50-10:35  
SUPER GT 公式練習

11:00-  
スポンサーステージ

12:15-13:05 
ピットウォーク

14:30-15:10 
NISMOブースにて
RQサイン会

14:50-15:25 
SUPER GT  Q1

15:35-16:03
SUPER GT Q2

17:30-17:55
18:05-18:30
キッズウォーク










新しく登場したグッズを少しご紹介します。


前戦のタイと富士のGTベアマスコット!!
どっちも可愛いですが、個人的にはYOGAを習得したら、次はムエタイを習いたいのでムエタイ推しです(笑)






  冷たい飲み物が、より冷たく感じるストローラブ
もおススメです。外は暑くても気持ちは涼しげでいたいですね♡





3号車のグッズも沢山出ています。






私もすでにゲットした3号車の応援グッズを持って行きますので、みなさんも身につけて応援しましょう。気持ちは一つ♡






グッズ購入時にNISMO レースクイーンサイン会整理券も付いてくるので、ぜひ参加して下さいね!






今回も沢山の方が会いに来てくれると嬉しいな。
夏コスチュームも撮りに来てくださいね♡






最後に、いつ熱中症や体調不良になるか分かりません。私もなるかもしれません。お互い水分&塩分をこまめに取って、出来れば睡眠もしっかり取って、観戦しましょう!アルコール飲まれる方、お水もしっかり取って下さいね!



それでは、二日間よろしくお願いしますニコニコ



2019 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香