Super GT Rd.4 決勝レースお疲れ様でした。



3号車に熱い応援をありがとうございました。
昨日と同様、雨が降らないドライコンディションの中、3号車 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rは、最終6位でチェッカーを受け、ポイントをゲットしました🏁 
表彰台に乗れなかったのは残念ですが、とても暑い厳しい環境の中、66周無事最後まで走り切ることが出来て良かったです。








今回のグリッドボート担当は私だったのですが、タイに来てから1番の暑さを感じて汗が止まりませんでした(笑)みなさんに心配されましたが、代謝がとても良いだけで身体はとても元気♡





少しこんがり焼けましたが、それもタイの思い出として受け止めます🙋‍♀️






今年もサーキットをほぼ見渡せるピットビルの二階から観戦しました。ここからの観戦は本当に大好きで、毎年楽しみにしています。
GT500とGT300が絡み出すとハラハラし、一周ごとに変わるマシーンの間の距離を間近に見るとドキドキします。




また日本に帰って、J SPORTSを見て、タイ戦についてゆっくりレポートしたいと思います。



次戦は、8月3、4日に500マイルレースが富士スピードウェイで開催されます。ぜひ、真夏の暑い熱い戦いを見に来てください! 一緒に3号車の応援をしましょう(^-^)よろしくお願いします✨きっと良い結果が待っていると信じましょう!



現地、日本からの応援本当にありがとうございました🙏



コップンカー🙏








2019 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香