SUPER  GT第2戦 決勝日500kmと長いレースを戦い抜いた監督、ドライバー、メカニック、チームの方々本当にお疲れ様でした。そして、3号車CRAFTSPORTS MOTUL  GT-R を応援して頂いたみなさん本当にありがとうございました。




またもやスタート前雨が降り出し、難しいコンディションの中、セーフティーカーに先導されレースは始まりました。


途中、雷がなり雨量が増えたため赤旗中断する場面もありました。

3号車は最高3位まで追い上げ表彰台も見えましたが、レース終盤から路面温度が一気に17度まで下がり...最終6位でチェッカーを受けました。レースって本当に一筋縄では行きませんね。 後ろから迫って来るライバルに追い抜かれないようにと思いを込めながら、テレビモニターをじっと見つめていました。

悔しいですが、  次戦の鈴鹿サーキットまで表彰台への思いは温めておきましょう(^^)✨



今回も興奮と一喜一憂のドラマをありがとうございました。 





今シーズンの第2戦も非常に多くの方がご来場されました。 お疲れの方もいるかと思いますが、お家に帰るまでがレースです!

お車でお越しの方は、安全運転をして下さいね。



明日はお家でゆっくりレースを見直そう(*≧∀≦*)