SUPER  GT 第2戦 予選日お疲れ様でした。



3号車 CRAFTSPORTS MOTUL  GT-RのQ1を担当した平手選手が、なんと!トップタイムでQ2に進出しました。私はRQサイン会中でしたが、会場のすごい盛り上がりを感じました✨
明日の決勝は8番手からのスタートです!


500kmと長いレースです。
最後の最後までどうなるか分かりません。
3号車がチームの総合力で表彰台の一番高い所に上がれるように引き続き熱い応援をよろしくお願いします。








明日のグリッドボード担当は私です!



5/4 (土)
8:40-8:50 スポンサーステージ
10:05-10:55 PIT WALK
12:55-13:15 SUPER  GT ウォームアップ
13:15-14:30 SUPER  GT スタート進行
14:30- SUPER  GT 500km(110Laps)
16:00-16:40 NISMOブースにて RQサイン会



レース日和のポカポカ陽気の中、沢山の方がRQサイン会に集まって頂きました。1人の方と話せる時間は限られてますが、会いに行こう!と思って頂くことは感謝しかありません。







そして、色んな所で声をかけて頂いたり、写真を撮って頂いたりありがとうございます! 今日もみなさんに会えて本当に嬉しかったです(*´∇`*)明日もみなさんの笑顔に沢山出会えますように。よろしくお願いします!





それでは、決勝レース思いっきり楽しみましょう(=´∀`)✨







2019 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香