みなさん、こんにちは。
レースのブログを更新するのはとても久しぶりでドキドキします。

やっとSUPER GTのオフシーズンが終わり、明日から開幕です。開幕戦は、毎年お馴染みの岡山国際サーキットです! 
気になるお天気ですが... 明日の予選日は晴れそうです!明後日は、雨☂️が降るのかな? 予報なので、当日にならないと分かりませんが晴れて欲しいです。



昨年は予選日Q2前に突然の雨が降り出しウェットコンディションになりました。まだコースレコードが2016年から更新されていません。
明日は、コースレコードが出るかもしれないので楽しみです(≧∇≦) 


お勉強したところによると、
岡山国際サーキットは、コース幅も広くなく長さも3703mと長くないので、GT500とGT300の混戦が予想されます。また、ギアのシフトダウン、アップの激しい細かいコーナーが沢山あり、そしてパッシングポイントも少ないという難しいサーキットです。



開幕戦は、ノーウェイト、ノーハンデなので、マシーンの仕上がりをじっくり見ることが出来ます👀ワクワク✨
初戦を勝つことは、今後のシーズンに大きく影響するのでとても大切な戦いなのです!さらにワクワク✨


新たな監督とドライバーを迎えた3号車 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rの応援をよろしくお願いします!どの様な走り、チームワークを見ることができるのかワクワクします。
大好きなチームが、何勝も出来るシーズンになるといいな。オフ期間に行われた準備が良い結果に繋がりますように。






今シーズンのコスチュームのお披露目もドキドキワクワクします💓 私達のコンビ力は最強です。また一緒でよかった。 沢山の方が、もっちーと私に会いに来てくれますよーに( ´ ▽ ` )待ってます!!











13(土)のスケジュール

8:50-10:35
SUPER GT 公式練習

☆10:50-11:00
RQステージ 

☆12:15-13:10
ピットウォーク

☆14:30-15:10
NISMOブースにて
RQサイン会

14:45-15:28
Q1

15:38-16:06
Q2

☆16:50-17:05
Square time
RQステージ

☆17:20-18:10
キッズウォーク




今シーズンもNISSAN/NISMOブースにて販売しているグッズを紹介させて頂きます✨また、グッズ購入して頂くとレースクイーンサイン会の整理券をお渡ししています。予選の時間と若干のかぶってしまいますが、ぜひご参加ください!整理券配布はなくなり次第終了です。



まずは、毎年恒例のNISMO G-SHOCK!
みなさんもオフシーズン楽しみにしていたんじゃないかなー?と思います(^^)
今シーズンはワンランクアップして登場しました。




レッドバージョンは、初めて見るのでとても新鮮です。 どれもカッコいい!



GTベアマスコットも登場!



さらに、2019 NISMO collection の先行販売も行われます!

私の注目グッズは、バックパックと折りたたみコンテナボックスです。


NISMOのコンテナボックスに収納するなんて、めっちゃおしゃれ(*゚▽゚*)✨
バックパックも絶対機能的はず。旅好きなので、手に入れたい商品のひとつです。






NISSAN/NISMOブースは毎戦大人気で長蛇の列なので、お早めにゲットしてね♡




 

明日サーキットに来れない方は、テレビやJ SPORTSのライブ配信などの観戦から熱い応援をよろしくお願いします🤲 
現地で観戦される方は、一緒に3号車に熱いパワーを送りましょう(^^)


頭から今までの知識が溢れそうだけど落とさないように気をつけて、観戦を思いっきり楽しもう。

寒暖差もあると思うので、しっかり準備してサーキットにお越しくださいね! 

Go Go NISSAN!!!









2019 Motul Circuit Lady
辻井 美香