みなさん!こんばんは^_^

今日は大阪でモーメント撮影会でした!!
とても暖かい一日で、自然と笑顔いっぱいの撮影会になりました 早くみんなに伝えたくて、速報で頂いたお写真載せますね。 まだまだお待ちしてます!!




年に一度の振袖の日。
今年は、華やかな色がいいと思い水色を選びました。





髪型も可愛くしてもらいました♡
髪が伸びたのでアレンジが沢山出来るようになってきたよ







私服は、この冬新しく買ったシュプリームララのロングワンピース!シュプリームララの服はとても着やすいので大好きです。









スタジオでは、母親に買ってもらったワインレッドのワンピースを着ました!! オシャレに着れるので今度レストラン行く時着てこーう






ざっくりですが、今日はこんな感じの一日でした!!!  









私はもう東京に帰ってきました!
というのは、明日は チーム レースクイーン撮影会が開催されるからです。どんな1日になるんだろう? ワクワクドキドキ。あと少し緊張。
地元のお土産買ってきたので、来て頂いたみなさんに渡したいです。もし渡し忘れてたら言ってね♡  まだまだご予約お待ちしてます。よろしくお願いします!!!









明日に備え、今日は早く寝るんだ!!
ブログを読んで頂きありがとうございました。