おはようございます。

少し詳しく今日のスケジュール載せてみます。
スケジュールは変わることもあるので、突然サプライズで登場するときもあるかと思いますが、その時はTwitterなどで直前にツイートします。

Twitter→@yossii0402 


・9:00-9:15
NISMO ドライバーサイン会&撮影会 整理券配布
 恐らくすぐなくなりそう!


・9:30-9:45 
MOTUL&MAC Ladies photo session
(最初はステージに立ちその後車両立ち)
 ステージで私の立つ場所はステージ向かって真ん中の右です。少しでも大人な私を撮りに来てね
その後、23号車かTEAM MUGENのフォーミュラカーの横に立つよ。入り口に立つときもあるよ!!





・12:00-12:15
MOTUL Ladies Both walk Around
(最初車両立ちからステージに戻る?)





・12:45-13:00
DJ +BEAT BOX  stage
(途中からステージ立つ?)
とてもカッコ良い音楽とヒューマンビートボックスを見ることができます!! 


・15:45-16:00
New Year Card Giveaway

ブースにてMOTULの年賀状を配ります!私が手を伸ばしたら、貰ってください♡笑  
 とてもオシャレなカードです。オートサロン記念にぜひゲットしてね!


・16:45-17:00
MOTUL Ladies BOTH walk around






・18:00-18:30
DJ +BEAT BOX 
MOTUL & Mac Ladies Photo session


最後、ラインナップはありません
 


その他にもイベント盛りだくさん!!


MOTUL のFacebook やInstagramもチェックして下さい♡♡






今日も髪を巻いておろしてみました





MOTULブースは6ホールです。
1日よろしくお願いします!!!