こんばんは♡
ただ今、昭和な音楽聴きながら遅延してる新幹線で大阪に向かってまーす!!
心配事がひとつ!大きいスーツケースを上の棚から下すことができるのかキョロキョロ



先週のスムース撮影会のお写真をUPします。














髪が伸びたねー。って最近よく言われる。
アレンジも今後していきたいなーーー












この日はクリスマスイブだったので、サンタさんにもなってみた。小さい頃、男の子じゃないのになぜか戦隊モノのロボットもらったときは少しビックリしたよサンタさん🎅















































みんな、色々な私を撮ってくれてありがとう
楽しい1日でした。



明日はモーメント撮影会だよ!
中村葵ちゃんと一緒だよ!
2018年をピシャッとしめましょう目
よろしくお願いします。