みなさん、こんばんは。
今日から12月がスタートしましたね(^ ^)
気温もグッと低くなった気がします。

明日は待ちに待ったNISMO FESTIVALが富士スピードウェイで行われます。
お越しになる方は防寒対策バッチリで楽しみましょう!!





イベントの模様は生中継されるので、富士に来れない方はぜひ見てください!!一緒に楽しみましょう!




Twitter→ @NISMO_JPをチェックしてね!

その他の情報は、NISMO FESTIVALのサイト


Instagram



Facebook



続々と現地の情報がアップされてます。
心が高鳴ります爆笑



さらにNISMO FESTIVALでの限定グッズも沢山あるので、何をゲットしようか迷ってしまいます!










みなさんはもう決めましたか?
7時からオープンするので、なくなる前にゲットして下さいね


昨年のNISMO FESTIVALで買ったニットセーターは、今年の冬も大活躍しそう。
今回は何があるかなー?楽しみだな。






最後に、明日の私のスケジュールを載せます。

11:10-
RQステージ&フォトセッション


12:20-12:40
MOTUL・AUTECH 出展ブースへ


13:20-
グリッドウォーク


15:00-
フィナーレ




今回でサーキットでの今シーズンのお仕事が終わりだと思うと、悲しいですが...明日はお祭りです。 私も悲しみなんて思い出すスペースがないくらい笑って楽しみたいと思います。よろしくお願いします。


明日は早起きなので、そろそろ寝る準備をします。おやすみなさい...