こんばんは
今日は朝から夕方まで撮影でした!!
1つの作品を作り上げるのって本当に魅力的。携わることが出来て感謝です。

昔は、数台のカメラや多くの人に囲まれることにドキドキ緊張していました。笑顔の表情がかたくなったときはいつもアツアツパリパリの餃子を思い描いて笑ってたな...笑 最終兵器

私にはなりたいと思うモデルさんがいます。
その方はタレントではないので、名前が有名ではないのですが... 沢山の撮影のお仕事をしています。そして可愛いです私も将来、企業に使いたいと思って頂ける何にでも染まれるナチュラルなモデルになりたいな  いつの日か...




今日は、撮影会のお写真をみんなから沢山頂いているのでご紹介します。いつも私の魅力を引き出してくれてありがとう!! 綺麗に撮って頂くので、美人になったかと勘違いしてしまうくらいの凄腕の持ち主の方達ばかりです(笑)
まだご紹介してないお写真📷もいっぱーい私の携帯やパソコンにはあるので少しずつ、みなさんが良ければ今後紹介して行きますね♡


























最後に今日の押し事まだの方は、寝る前に辻井にポチっとお願いします!!!


①レースクイーン大賞サイト
毎日のエール票 0.5p (毎日ポチとできます)



⓶ギャルパラ 無料版 (登録が必要です)
10p


 ⓷有料版
10p と毎日のエール票 0.5P(登録が必要なのとお金がかかりますが、毎日投票もできます)



⓸11/24 に発売される雑誌 ギャルパラダイスに付いてくる投票券 10p  → 私も明日から本屋で見つけたら買おうっと!!!みんなもお願い🙇‍♂️



⓵から⓸どんな方法でも、もの凄く嬉しいので 『辻井 美香』に投票をよろしくお願いします。




🔸2018年のスケジュール🔸

12/2 NISMO FESTIVAL
12/24 スムース撮影会
12/30 モーメント撮影会








今日もブログを読んで頂きありがとうございました。お夕飯は何にしようかな??( ´ ▽ ` )