こんばんは
三連休も終わって、明日からお仕事の方も多いのでは?? 今夜はぐっすり寝ましょう(^^)



私は去年NISMO FESTIVALでゲットしたニットを着て、一日お出かけしてました。




髪のメンテナンスに行ってツルツル美髪になり、夜ご飯はお肉を家族で食べました
みんながお腹空いちゃうと思うので写真は載せないでおこうと思います(笑)パワーを蓄えたので、私もまた東京で頑張りたいと思います。

さぁ、お風呂にゆっくりつかりストレッチをして旅猿見て寝よう!!!
旅猿が大好きで同じ回を何回も見れます🐵
私もそろそろ次の旅の準備しないとな。
それでは、お風呂に入ってきます!






最後に今日の押し事まだの方は、寝る前に辻井にポチっとお願いします!!!


①レースクイーン大賞サイト
毎日のエール票 0.5p (毎日ポチとできます)



⓶ギャルパラ 無料版 (登録が必要です)
10p


 ⓷有料版
10p と毎日のエール票 0.5P(登録が必要なのとお金がかかりますが、毎日投票もできます)



⓸11/24 に発売される雑誌 ギャルパラダイスに付いてくる投票券 10p  → 私も明日から本屋で見つけたら買おうっと!!!みんなもお願い🙇‍♂️



⓵から⓸どんな方法でも、もの凄く嬉しいので 『辻井 美香』に投票をよろしくお願いします。




🔸2018年のスケジュール🔸

12/2 NISMO FESTIVAL
12/24 スムース撮影会
12/30 モーメント撮影会



それでは最後まで読んで頂きありがとうございました!!また明日