こんばんは
昨日はエミネムの8mileを久々に見ました♡
私も人前に出るとき緊張するけど少しずつ克服できてる気がします!



今日は昨日のクォーツ撮影会のお写真を少しご紹介します。




まずは、野外。
ここは初めてきた場所でしたが、おやすみの人が沢山お散歩していて、のんびりな私に合ってるステキな場所でした。





ラベンダー色のワンピースに合う





2部は、ずっとコインランドリーで撮影したいと思っていたんだけど...まさかスタジオの下にコインランドリーが。それも撮影許可グッでましたーーーー!!!











可愛いーーピンクと黄色がマッチしてて最高ドキドキ
コインランドリーでの撮影会はこんな感じ(笑)







2部のもうひとつは、スタジオにあったグリーンのお洒落なワンピースとたまたま持っていたレッドのグローブを合わせてチャイナ風にしました。
これまた、私はずっとちょっと西洋が入ったチャイナドレスを着たかったのです!!小さい頃から中国のドラマや香港映画を沢山見てたから、目の前にこのワンピースとセットがあってビビビックリしました(笑)楽しかったな♡









  







そして、初体験の水撮影!!!
初めての感覚とお写真📷
みんなが本当に綺麗に撮ってくれるので、私は幸せです。でも、お写真は自分の世界を表現するところなので、数学と違い正解はないです。
お写真を見て、この様な撮り方や見方もあるんだな〜とみなさんのセンスを見るのが私は好きです。













最後は、お疲れさまオフ会!
今回は初めてオフ会に参加して頂いた方もいました 私のキャラクター受け入れてくれるかと心配でしたが、すぐにみんなと打ち解けてとても楽しい最高な会となりました。




そして、スタジオ クォーツさんから祝1回目のケーキを頂きました🎈 ビックリ嬉しかっです






みんなと記念撮影!!
みんなをスイーツにしてみました(笑)






最後に横断幕と横断幕のデザインをして頂いたあまのっちさんと。










最後に辻井からのお願い!!
只今、ファンが選ぶNo.1レースクイーンを決めるレースクイーン大賞が開催されています。

11/12から12/12 までがファーストステージ!
まず100名から20名にしぼられます。
20名に残るのはとても狭き門です。 



⓵レースクイーン大賞サイト
毎日のエール票 0.5p (毎日ポチとできます)



⓶ギャルパラ 無料版 (登録が必要です)
10p


 ⓷有料版
10p と毎日のエール票 (登録が必要なのとお金がかかりますが、毎日投票もできます)



⓸11/24 に発売される雑誌 ギャルパラダイスに付いてくる投票券 10p



⓵から⓸どんな方法でも、もの凄く嬉しいので 『辻井 美香』に投票をよろしくお願いします。





最後まで自由なブログを読んで頂きありがとうございました(^^)