こんばんは☺︎

お仕事お疲れ様です!!
みなさん週末はどう過ごしますか?(^^)✨





今日のブログは、暑かったタイ編です。


今までコースウォークをしたことがなかったのですが、今年初めてタイのチャーン・インターナショナル・サーキットを歩いてみました👣
















いつも眺めてたコースを歩くことに最初は興奮していました気合も充分!!!





歩いては写真撮って。




でも...灼熱の中のウォーキングは汗が止まらず...





いつしか、前を歩いた小泉なおなお、鈴木に置いてかれた長沼まゆゆ、もっちー、私。




























ここでリタイヤ(笑)
もう少しだけ涼しければ歩けたかな....🤸🏼‍♂️













懐かしいな。みんなでどこかに旅行行きたいな♡




ファンが選ぶNo.1レースクイーンを決めるレースクイーン大賞が開催されています。

11/12から12/12 までがファーストステージ!
まず100名から20名にしぼられます。
20名に残るのはとても狭き門です。 



⓵レースクイーン大賞サイト
毎日のエール票 0.5p (毎日ポチとできます)



⓶ギャルパラ 無料版 (登録が必要です)
10p


 ⓷有料版
10p と毎日のエール票 (登録が必要なのとお金がかかりますが、毎日投票もできます)



⓸11/24 に発売される雑誌 ギャルパラダイスに付いてくる投票券 10p



⓵から⓸どんな方法でも、もの凄く嬉しいので 『辻井 美香』に投票をよろしくお願いします。








最後まで読んで頂きありがとうございましま。