SUPER GT 最終戦 お疲れ様でした。

本当に11月?と疑問に思ってしまうくらい暖かな日差しの中、決勝レースが行われました。

シーズンのチャンピオンが決まる最終戦ということもあり、スタート前から観客席は大盛り上がりでした!!



3号車 CRAFTSPORTS MOTUL  GT-Rは、9位でチェッカーを受け、今シーズンの戦いを終えました。 熱い熱い応援ありがとうございました。







なかなか思うように事が運ばなかったシーズンでしたが、それでも今ある現状をより良くするために日々励むチームのみなさんの姿はとてもカッコ良かったです。 始まったばかりのチームです。この先、必ず良い結果が付いてくると思います。

3年間という長い期間大好きなチーム、3号車のレースクイーンを務める事ができて、とても光栄です。









やはり、今シーズンもあっという間に終わってしまいました。 早かったな... 。サーキットに再び戻ってきましたが、みなさん温かく迎えて下さりとても嬉しかったのを覚えています。 暑かった日、寒かった日どんな時もみなさんの支えがあったからこそ頑張って来れました。 声をかけて頂くこと、会いに来てくれることは何よりも元気が出ます。 

レースは終わってしまいましたが、今までの思い出ブログを細かく分けて更新したいと思ってます!みなさんからのお写真お待ちしてます。




最後に、ギャルパラブースにて特別先行投票をして頂いた方々!!! ありがとうございました。
どこまで進めるかは分からないのですが、精一杯頑張ります。これからレースクイーン大賞への投票が本格的に始まります。 20名に残りたいな...👏 清き◎票をよろしくお願いします。







みなさんへの感謝しかないので、ありがとうを連呼してしまいましたが、最後まで読んで頂いてありがとうございました。

帰るまでがレースです🚘
お家に帰ったらゆっくり休みましょう!!




2018 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香