みなさん、こんにちは!
前回のブログから少し期間が空いてしまいましたが、みなさんお元気ですか?



私は前戦大分オートポリスのレース、昨年の茂木でのレースを見直して、今週末行われるSUPER GT 最終戦への気持ちの準備バッチリ👍です!!




茂木のコースは、ブレーキングの良さが重要で、トラクション性能が高めのマシーンにとって有利なサーキットです。(お勉強した所によると...)

GT-Rはここ最近良い結果を残しています^ - ^

そして、抜きづらいサーキットであり、決勝レースの戦う時間も短いので、予選で前のポジションを得ることはとても大切です!

毎年思うことは53周と短い周回数なので、あっという間に終わってしまいます。前回の大分オートポリスより少ない!一周一周見逃せません!!!


昨年、最終戦の予選レースではGT-R×ミシュランタイヤがとても素晴らしいパフォーマンスを魅せてくれました。今回は、二基目のエンジンの力も気になるところです(^^)



3号車に熱い応援をよろしくお願いします。
泣いても笑っても最後のレースです。
精一杯応援しましょう!!









明日(10日)のスケジュール

8:50-10:35 
SUPER GT 公式練習


11:45-12:30
ピットウォーク


13:25-
RQステージ


14:00-14:35
Q1


14:45-15:13
Q2


13:30-14:10
日産/NISMOブースにて
RQサイン会


16:20-16:50
キッズウォーク


今回は最終戦ということで
スケジュールを早く組み立てて頂けるように
日曜日のスケジュールも載せますね😊


明後日(11日)のスケジュール

8:50-
RQステージ

9:45-10:40
ピットウォーク

12:15-13:30
SUPER GT
スタート進行

13:30-
SUPER GT 250km
決勝レース 

13:45-14:25
日産/NISMOブースにて
RQサイン会








今回のGTベアマスコットは、いちごバージョンです。美味しそうで可愛い♡





その他にも素敵なチームGOODS沢山です!


購入して頂いた方に先着でお渡ししている整理券をゲットして、 レースクイーンサイン会にぜひ参加してください。今シーズン最後のサイン会です。1人でも多くの方に会いに来て頂きたいです!!




今年もどのようなドラマが生まれるのか
楽しみですね。 チャンピオン争いも気になります。笑顔いっぱいで明日、明後日サーキットで会いたいと思います!!



2018 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香