SUPER GT Rd.7 決勝レース お疲れ様でした。
昨日と同じように午前中はブルブル震えるほどの寒さでしたが、午後からは太陽がコースを照らす暖かい快晴の一日でした。
3号車 CRAFT SPORTS MOTUL GT-Rは、13位でフィニッシュしました。3号車にとって、順位がなかなか上がらない苦しいレースとなりましたが、必ずこの先、勝つ時がやってくると信じています。沢山の応援ありがとうございました。
思い描いたように上手く行かないのがレースです。なので、面白さがあり、沢山の方を魅了しているのだと思います。
明日、レースをもう一度見直して、またブログを更新をしたいと思います。
今シーズンも日産応援団の方の所へ行かせて頂きました。少しの周回数ですが、旗を振らせて頂きました! !暑い中、重い旗を一生懸命振っているみなさんを近くで見て、すごいなーと改めて感じました。
最後に、ヨッシーと呼んで頂いたり声をかけて頂いたり、いつもみなさんの支えに感謝してます。本当に嬉しいです(*≧∀≦*)✨
いよいよ、レースも残す所あと一戦です。
次戦も3号車に熱い応援をよろしくお願いします!!
とても簡単なブログでしたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。
2018 MOTUL Circuit Lady
辻井 美香


