こんばんは🌙
みなさん、今日はフライデーナイト!!
一週間お仕事お疲れ様でした。

私は、少し用事があったので実家に
帰ってきました。 
お肉も食べに行きたいなとも思いましたが、
お得意の野菜ゴロゴロスープを作って、実家で
ボーとテレビを見てました








明日のモーメント撮影会 大阪の
準備も完了。
1部は、ハウススタジオなので
Halloweenな衣装を選んでみました。
来ていただいた方だけのお楽しみです(笑)

  





2、3部はロケなので
お天気が心配ですが....
秋らしい服装を選んだよ!!
少しカジュアルかも


串カツオフ会もあるし、楽しみだーー!
今夜は早く寝て、明日のために
パワーをためないと。





まだまだ、迷い中の方!
会いに来てね!!







お菓子持って、
待ってるよーーーーお願いww



ここで、新しい情報up!
9月に台風の影響で延期した クォーツ撮影会の
日程が決定しましたクラッカー


11月18日です!!!
今からCheck it out!




それでは、
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。おやすみなさい