こんにちは^^)
今日は涼しい一日ですね♡もう10月なのに、半袖でも大丈夫なことに少し驚きます


数年前ヨガに🧘‍♀️夢中でしたが、またヨガ熱が戻ってきました。 インストラクターの資格も取りたいなーとも思っています。 そして、のんびりと家族やお年寄りに無理をしないストレッチ感覚でヨガを教えたいなー♡とも思ってます!   無理をしない!!が最近、私の考え方の大半をしめています  目標へとひたむきに突っ走ってきた20代とはおさらばです(笑) 少し語ってしまった...w











ここで、お知らせです。

10月6日に開催される大阪 モーメント撮影会の予約が開始されました。





1部では、ハロウィンの月なので
何かコスチュームを着れたらなーと思っています。  ささやかなお土産もご用意しております。


2、3部はお久しぶりの天保山⛰
からのオフ会!!!
オフ会では、串カツをみんなで食べます。
みんなと笑って過ごす時間が大好きです❤️
ぜひ会いに来てください!












それから、10月13日はイースマイル感謝祭!!!

イースマイルのメンバーに一度で会える一年に一回のお祭りです。今年こそは、BBQできるといいな。
5日までにお申し込みの方は、1000円割引とカレンダー付き🗓 お早目にお願いします(o^^o)






昨年の私。今より白くて若い🙄


それでは♡
お昼にポトフを作って野菜沢山食べて元気な辻井でしたー!