スポーツランドSUGOでの第6戦予選レースお疲れ様でした。約一ヶ月ぶりに聞く、マシーンのエンジン音に興奮しました。いつもその音を聞くとサーキットに帰ってきたな!と思います。


 

午前中は、パラパラと雨が降ってあいにくのお天気でした。午後になり、雨も止んで、予選レースが始まる前には、路面はウェットからドライのコンディションに徐々に変わって行きました。





これが魔物の仕業かは分かりませんが、Q1の時にGT300、GT500どちらでもマシーンがクラッシュやコースオフをして走行が中断になってしまいました。
それは、結果的に3号車にとってよくないことでした。
 
明日は、13番手からのスタートです。ですが、昨年ミラクルを起こした本山選手と千代選手のペアの力
、そしてチームの力が合わさって絶対表彰台にのれると信じてます。最後の最後まで何が起こるか分からないのがレースです。3号車に熱い応援をよろしくお願いします(o^^o)





明日(16日)のスケジュール

8:20-8:30
RQステージ

11:05-12:00
ピットウォーク

12:45-14:00
SUPER GT
スタート進行

14:00-
SUPER GT
300km (81Laps)決勝

14:40-15:20
NISMOブースにて
RQサイン会


明日のグリッドボード担当は、私です!!
ぜひ沢山の方お写真撮りに来て下さい♡



今日も沢山の方に会え、お話できて幸せでした。
サイン会にも来て頂いたり、差し入れも頂いたり、全部ありがとう\(//∇//)\  


 
今朝とても早起きしたので、睡魔が既にやってきました(笑) 明日の決勝レースに備えゆっくり休みましょう。最後までブログ読んで頂きありがとうございました。










2018 MOTUL Circuit Lady 
辻井 美香