こんにちは(*´꒳`*)
お盆休みは今日までですか??
私は昨日の撮影会を仕事と考えると昨日から働き始めてます!! でも、撮影会やみんなに会えるイベントは仕事だとは思ってません(笑) 楽しい遊びの時間!!




スムース撮影会の模様をUPします。
今日は1、2部です。



最初はゆったりカジュアルなスタイルで登場してみました。 朝10時少しsleepy head...
ゆったりな時間が過ぎて行きます...❤️















1部の後半は、会場にあった服を借りサマースタイル🌈
日当たりの良いハウススタジオにぴったり(*゚∀゚*)























2部の前半は、カッコイイ目のブラックコーデ🐆
ちょっとずつ秋の気配を感じる最近。 私は夏と秋の真ん中が一番好きです✨金木犀の匂いが特に大好き❤
















後半は、プールに行きたい気分もまだ残っているのでビーチスタイルにもなってみました🏖


















まだまだお写真お待ちしてます📷
みなさん、可愛く撮ってくれてありがとう♡



沢山パワーも頂いたので、今日からまた英語のお勉強もしつつ、お仕事頑張ります!!
みんなの支えに感謝です。




午後の部は、こんな感じ!
更新を楽しみにしていてね♡♡♡