こんにちは😃
鼻水とくしゃみがまだ止まらない辻井です...


SUPER GT Rd.5の決勝日のお写真をUPします♡
決勝日は、暑さに耐えきれずポニーテールにしました♪( ´▽`)  ショート→ボブ→セミロングの今。時間経つのは早いね! 何人かに髪伸びたねーと声をかけて頂きました♡♡ このままどこまで伸ばそうかな???



まずは、スポンサーステージ!!
タイ戦では英語だったので、久々の日本語でのステージにドキドキしたよ。 団結力もすごく息のあったPRができました! いつも見守って頂きありがとうございます😊大きな声援も力になります。




次は、ピットウォーク!!
史上最強に暑いピットウォークだったと思う💦 みなさんも暑かったよね!?そんな中、 会いにきてくれてありがとう!!!   写真を見て思うことは、私の代謝の良さ(笑) 汗がしたたり落ちてます...   サウナ&銭湯効果かな???




























最後は、スタート進行の時のお写真!
今回のグリッドボード担当は、相方もっちー。
もっちーの白さが際立ちます(*´꒳`*)✨ 



























最後まで読んで頂きありがとうございます♡
次回のレースまでにはウェスト周りをスッキリみせたいな!! パンツってスカートより体系がバッチリ分かるから頑張らないと♪( ´θ`)ノ



それでは良い一日を!!!