みなさん、こんにちは。

今週末は、富士スピードウェイにてSUPER GT Rd.5が開催されます。全8戦中5戦目の後半戦山場のレースです。レースが行われる週はいつもソワソワしてます。



今回の富士でのレースは、例年の300kmから500マイル(約807km)へと長距離のレースに変わりました。ピットインの回数は最低4回。距離が長くなることによって、タイヤの種類、燃料の使い方、ドライバーの順番などいつもより選択することや判断することが増えます。 さらに、猛暑の中での戦いです。スタート時とフィニッシュ時で気温の差はどれくらいあるのか?沢山のハプニング、ドラマが生まれそうですね。各チームどの様な戦略をとるのかとても楽しみです😊



3号車 CRAFT SPORTS MOTUL GT-Rは、18kgのウェイトを積んで戦います。他のチームに比べて少なめのハンデです! 長谷見監督がよく仰ってる “ミスのないレース”でチーム一丸となって長い戦いを勝ち抜いて欲しいです。チームやファンの方みんなが笑顔で勝利を喜ぶ姿を見たいです。 まずは明日の予選レースにて良いポジションをゲットできるように、熱い応援のパワーを一緒に3号車へ送りましょう🔥よろしくお願いします!



8/4 (土)のスケジュール

8:40-10:25

SUPER  GT 公式練習


☆10:20-

RQ
チーム スポンサーステージ


☆12:00-12:45

ピットウォーク


☆14:00-14:40

NISSAN/NISMOブースにて
RQサイン会


14:35-15:10

SUPER  GT
Q1


15:20-15:48

SUPER  GT
Q2


☆16:10-16:30

サンルーカスブースにて
MOTUL Circuit Lady サイン会


☆17:20-17:45

キッズウォーク 1


☆17:50-18:15

キッズウォーク 2






それでは、ここで注目のNISMO グッズをご紹介します。
今回の富士では、9アイテムも限定グッズが販売されます。3号車のグッズも沢山登場しました!!



まずは、毎戦の楽しみになりつつあるご当地ベアマスコット!私の大好きなトムヤムクンを持っているタイ戦バージョンも発売されます。要CHECK✨








次はスマートフォンスタンドの3号車バージョン!!
手で持ちながら映像を見ていると疲れちゃうのでとても便利です!! J SPORTS をよく携帯でも見ているのでその時に使えそう(*´꒳`*)













今までにあまりなかった23号車と3号車が一緒になったリバーシブルデザインのマシンキーホルダー。
いいな♡カバンにつけたいな!!






売り切れ続出しそう! 毎戦、朝一から大行列で大人気のNISSAN/NISMOブースです。みなさん、想い想いの物をゲットできますように。最近は、朝から暑い場合も多いのでしっかり暑さ対策して列に並んでくださいね!
NISMOグッズを購入して頂いた方に先着でレースクイーンサイン会への参加整理券をお配りしています。 ゲットしてぜひ会いに来てください。少しのお時間ですが、お話しましょう(*'ω'*)



最後にMOTUL Circuit Lady の小泉なおちゃんと私のエレガントとスポーティーなコスチュームが、レースクイーンコスチュームグランプリにノミネートされています。 
まずは50組中の10組に残り、次のステージに進みたいです。より多くの方にMOTULを知っていただきたい。
8/8までの投票と富士スピードウェイでの特別現地投票があります。 みなさん!!!よろしくお願いします

開催内容
⬇︎











今まで経験のない富士スピードウェイでの500マイル レースの観戦を思う存分楽しみましょう!!
みなさんに会えることをとても楽しみにしています。気軽に声をかけて下さいね!
最後までブログ読んでいただきありがとうございました。