こんばんは。
昨日はNISMO レースクイーン撮影会でした♡
お写真集まってから撮影会のブログを更新するね!
少し待っててね!!



昨日の撮影会にて、タイでレース以外何していたかを知りたいという声を多数頂きました。
数回に続くシリーズになりますが、徐々にUPして行きますね(^ー^)✨



ある日の午後、私がインターネットで調べたピザ屋さんにみんなでお昼ご飯を食べに行くことにしました🚶‍♀️
ホテルのとても優しいコンシェルジュに行き方を聞いたら、スカイトレインで行く方がいいよ!って教えてくれたのですが、私達は歩いて行くことを選択🚶‍♀️🚶‍♀️これは最初の写真📷 外に出たばっかりで余裕の顔(笑)




灼熱の中、歩くこと10分....
まだ元気!!




20分....
まだ着かない....暑すぎて会話は少なめ(笑)






30分!!
やっと着いた!!!
ん?えっと...今は14:30くらい?
閉まってるーーー( ´△`)ピザを思って想像膨らまして歩いてたのにーーー。最後の方は、ピザピザピザ🍕って念じてた(笑)






悲しみ...
でも、ホテルのロビーでの集合時間を45分くらい遅くしたのは私🤭  申し訳なさいっぱいでしたが、みんなは嫌な顔せず笑顔で違うご飯屋さんを探してました。優しさに泣ける>_<







次回またバンコク行った時にリベンジしたいな♡
やっぱりピザ🍕の気分を変えれず、たまたま近くにあったピザのチェーン店に行ったよ!!!










ハッキリと覚えてないけど、ドリンクとピザのセットで500円もしないくらいだった。安っっっ。それにめっちゃ美味しかった🤩 前プーケット行った時にも思ったけど、タイってもしかしてピザ美味しい???今回初めてバンコクでピザ食べたよ!






モグモグ食べてたら、やって来ましたーー!!
東南アジアと言えば...スコール!






外を歩くのは困難と判断し、建物の中で雨宿り。
雨宿り中もキャキャしながら、selfieするプラス思考女子達♡どんなことも楽しさに変えたい私達♡











少しして雨☔️も弱くなったタイミングで、行きに乗り方が分からずやめたスカイトレインに挑戦!!
タイ語を読むのは困難だったけど、無事チケットも買え電車にも乗ることができました。







電車に乗るという能力をゲットしたので、次のバンコクでは活用しよう☝️
ホテルに戻ったらもう夜でした(笑) 時間の流れが思ったより早かった!



まだまだ沢山storyがあるので、またブログUPしますね♡それでは、そろそろお夕飯を食べようかな😉


最後まで読んで頂きありがとうございました。








コスチュームGP よろしくお願いします!


⭐️公式 goo.gl/F5CU4i(毎日よろしくね♡)



⭐️ギャルパラ 有料 (一回の投票と毎日の投票があるよ♡)goo.gl/e91eRt



⭐️ギャルパラ 無料(一回のみの投票♡)

goo.gl/2Z5knj