SUPER GT 第4戦 タイ Chang  INTERNATIONAL CIRCUIT 予選レースお疲れ様でした。


朝から蒸し暑く、サーキットには強い日差しが降り注ぎました。朝9時の気温は既に29度もあり、数分外に出ただけで汗が止まらなくなりました。

午前中に行われた公式練習の10分間GT 500 占有走行でトップのタイム1.23.349を出した#3 CRAFT SPORTS MOTUL GT-R。マシーンの調子も良さそう!あとは予選レースの天気がどうなるか心配でした。


ピットウォーク直後、朝から晴れていて、暑くなったサーキットにスコールが降り出し、路面コンディションが一気にウェットコンディションに変わりました。
心配していた状況になり、早く降り止むことを祈りました。 予選レース始まる前には、雨は上がりましたがGT300 のQ1レースが終わった後もまだ乾いてない路面。とても難しいコンディションの中で、GT 500 のQ1レースが始まりました。次第に路面は乾き出し微妙な状況の中、各チームタイヤ交換でとても慌ただしいピット。レインタイヤ→レインタイヤ、レインタイヤ→スリックタイヤと様々な選択とタイミングのもと、# 3 は 9位のタイムで予選を終えました。





あと一歩の所でQ1を突破できなかったことはとても悔しいですが、# 3 の持つ力とチームの力で明日の決勝レースではトップを獲れるように、引き続き熱い応援よろしくお願いします。着実に上へ上へ!!



7/1 (日)のスケジュール
※現地時間

11:50-12:50

ピットウォーク


13:25-

SUPER GT
スタート進行


15:00-

SUPER GT
決勝レース
300km







ピットウォークがとても暑くなることを予想して、チームの方々が冷たい風を私達に向けてくれました!なんて優しい(*≧∀≦*) 
 会いに来てくれた方やタイに来れず日本から気持ちを送ってくれた方々ありがとうございました。



そして、夕方の英語でのスポンサーステージ。
5人みんなで力合わせて無事成功させました!!
GT500 レースクイーンが、全員登壇する中でのステージは 珍しい光景だと思います。




スポンサーステージの前にレースクイーン ファッションショーも行いました🇹🇭







明日も暑さに負けず笑顔いっぱいで頑張りたいと思います!! #3 にパワーを一緒に送りましょう。








今日もブログを読んで頂きありがとうございました。
コープクン カー♡