こんばんは。
タイのChang INTERNATIONAL CIRCUITに無事到着しました!現地はとても蒸し暑いですが、時より吹く風が心地よいです。NISMOのレースクイーンとして三年目のタイ!また今年も来れたことに感謝です。





去年の決勝レースでは、レース開始直前にスコールが降り、路面がドライからレインのコンディションに変わりました。各チームは急遽戦略を変えなければならなく、騒ついたのを覚えています。
今年も雨が降るのか、灼熱の太陽がずっと照りつけるのか、どのようなレースになるのか楽しみです。


チームにとって、GT500クラスに上がりはじめての海外戦です。今まで経験してないことも沢山ありますが、チームが二度も優勝をしているサーキットです。
ウェイトも18kgと軽いです。#3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rが、チームの力で表彰台に乗れるように、そしてまず明日の予選レースでより良いポジションをgetできるように熱い応援をよろしくお願いします。私もタイに来れない方の分まで一生懸命応援します。
Go Go NISSAN!!!




30(土)のスケジュール
※現地時間

10:00-11:45

SUPER GT 公式練習


13:15-14:30

ピットウォーク


15:00-15:35

SUPER GT Q1


15:45-16:13

SUPER GT Q2


18:00-18:30

RQ スポンサーステージ




今回のRQスポンサーステージは、英語バージョンなのでいつも以上に緊張しますが、今夜みんなで練習しようと思います(^-^)



今日は、初めてコースウォークを経験しました。
とても暑かったですが、頭の中にある想像していたコースと実際のコースを比べながら歩いて楽しかったです。 













明日、明後日 
沢山SNS更新しようと思いますのでCHECKしてね♬
現地からの速報をお届けします。




ブログを読んでいただきありがとうございました。