SUPER GT Rd.3 予選レースお疲れさまでした。

私の予想では雨も上がり晴れて暑くなると思ったのですが、実際は台風のような強風さらに冷たい風でブルブル震えてしまうくらいでした。



# 3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rは、午前中の公式練習では6番手のタイムを出しました。しかし、強い風の影響もあると思いますが、午後のQ1 12番手で終わり、残念ながらQ2へ進出は出来ませんでした。今シーズンは本当に雨、霧、風と自然の影響がよりある年だなと感じます。 それでも、昨年までと違う時期、積まれるウェイトの重さの違い、長距離ではなくなった決勝レースなど様々な要因からコースレコードを上回るマシーンが続出し、ハラハラドキドキ目が離せない予選レースでした。

明日は少し後ろからのスタートとなりますが、一周一周着実に追い上げミスのないレースで表彰台へ。 みなさんの応援が追い風となるように熱いパワーを一緒に送りましょう(*´꒳`*)












明日(20日)のスケジュール


7:55-8:10

RQステージ


9:40-10:45

ピットウォーク


13:25-14:40

SUPER GT
スタート進行


14:40-

SUPER GT 
300km 決勝レース


15:00-15:40

日産/NISMOブースにて
RQサイン会



明日、鈴鹿サーキットに来れない方!!
横浜の日産本社ギャラリーホールにてパブリックビューイングが開催されるので、お時間ある方は行ってみてね。サーキットだけでなく、色々な所からの熱い応援待ってます。私もSNS更新頑張ります。













本日も暴風の中でしたが、沢山の方にRQサイン会に参加していただきました。 少しのお時間ですが、お話しできて毎戦楽しみにしています。MOTUL 物販サイン会はまた違った楽しみがあります!会いにきて下さり幸せでした。




また横断幕やグッズを買っていただいたり、差し入れも心からありがとうといつも思っています。なかなか伝える時間がないのですが、本当に嬉しいです。











それでは、明日も笑顔いっぱいサーキットで輝けるように相方もっちーと頑張りますので、よろしくお願いします。おやすみなさい。