おはようございます!!
お天気も良くなって、体調もよくなりつつあります。
やっぱり晴れている方がhappyになれますね(´∀`=)✨


先週末の撮影会のブログまだ更新していなかったので書きまーす!!いつも可愛く撮ってくれてありがとう。




朝一番は、爽やかな可愛い夏styleで始まり♬
衣装は、シュプリームララのロングワンピース。











ゆったりとお話ししながら始まりました!!


朝二番は、おしとやかなgirl風。ファンの方に頂いたリリーブラウンのワンピースで始まり♬デコルテ辺りの透け感がとても可愛い上品だけど、ガーリーなワンピース♡















朝三番は、私のイメージのL.Aガール。
ただTシャツがマンハッタンビーチなだけ(笑)








お写真見ていると海に合うstyle沢山選んじゃったから、すごく海に行きたくなってきたー!!!


朝四番は、ちょいっと大人なLADY風。
数年前から持っているワンピース。久々に着たら少しキツかった(笑)最近美味しい物食べて幸せだったからかな??もう少し痩せよう!!











ここのシャワールームとワンピースの色が合って、それとみなさんの撮るセンスで素敵な写真いっぱい。
いつもありがとう。


今日はここまで!!
次回お昼からの部をUPしますね。

そして、お知らせ!!!

今週の日曜は、大阪にてモーメント撮影会です。
お天気がどうなるか心配ですが、スタジオ、野外、オフ会と盛り沢山ですのでぜひ会いに来てね。
待ってます(*⁰▿⁰*)楽しい日曜日にしましょう。



5/13 モーメント撮影会 大阪





それでは、良い一日になりますよーに😊