こんばんは。
SUPER GT 第2戦 決勝レースお疲れ様でした。


500km 110周の長丁場のレース!
ゴールの時間は17:39と夕方だったので、気温・路面の温度がスタートからゴールにかけて低下していきました。路面コンディションに合ったタイヤを選ぶことが
勝利への重要な要素となったことは間違いないはずです。そして、長距離レースのため3スティントあり、一つ一つのスティントで様々な戦略が練られました。


# 3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rは、7番手からのスタート。ファーストスティント、サードスティントを千代選手が担当し、セカンドスティントは本山選手が担当しました。10番手でチェッカーを受け、貴重な1ポイントをゲット。3号車に温かい応援ありがとうございました。







次戦の鈴鹿サーキットは二週間後19、20日です。
昨年まで真夏の1000kmレースでしたが、今シーズンから300kmになり、時期も違います。どの様なレースになるのか今から楽しみです。#3が良い結果を残せる様に熱い応援を引き続きお願いします。






今日も沢山の方に会えて幸せでした♬








富士のレースが、ゴールデンウィークの良い思い出になっていたら嬉しいです。
一日お疲れ様でした。帰るまでがレースです♬
私は渋滞の中にいますが、お家に帰ったらぐっすり寝たいと思います!! みなさんもゆっくり疲れとってね。乗り物酔いをしてしまうため、短いブログでごめんなさい( ; ; )