こんばんは。
みなさん、ゴールデンウィークどの様にお過ごしですか?明日、明後日は、富士スピードウェイでSUPER GT Rd.2 が開催されます。 例年、大勢の方が訪れるビックイベントです!心配されていた雨予報のお天気も午後の予選までには晴れるみたいです。 晴れることを願います(^_-)



初戦の岡山では、見せることができなかった内に秘めたパワーを発揮するときがやって来そうです!ただし、他のチームにとっても同じことが言えます。そして、今シーズンGT500クラスはかなりの接戦だと言われています。さらに拮抗したガチンコバトルが見れそうでハラハラします。と同時にとても楽しみです。



#3 CRAFTSPORTS MOTUL GT-Rは、8kgのウェイトを積んでの戦いです。チームは、GT500での初戦を終え新たに力を得ました。富士スピードウェイは、GT-Rにとって相性の良いサーキットと言われています。第2戦も#3への熱い応援をよろしくお願いします。



今年も鯉のぼりデザインは登場するのか?気になりますが、鯉のぼりの様にぐんぐん良い結果をつかむことができますように。






5/3のスケジュール

8:40-10:25

SUPER GT 公式練習

☆10:40-10:50☆

RQステージ


10:35-10:50

サーキット サファリ


☆11:40-12:25☆

ピットウォーク


☆14:00- ☆

イースマイルステージにて
ギャルパラステージ


14:20-14:55

Q1


15:05-15:33

Q2


☆14:20-15:00☆

日産/NISMOステージにて
RQサイン会


☆17:35-18:05☆

キッズウォーク 1

☆18:05-18:35☆

キッズウォーク 2


今回もカーズブースにてMOTULサイン会も開催されます!時間がまだ未定です。決まり次第、Twitterにてお知らせするので、私のTwitterもチェックしてね→@yossii0402
3日のみですので、ぜひ会いに来てね!MOTULのグッズご購入の方にサインを書かせていただきます。
あとせっかくなので似顔絵もつけます(笑)

☆マークの所が、私のスケジュールです。








 

RQサイン会にご参加頂くには、日産/NISMOブースにてグッズ購入された方に先着でお渡ししている整理券が必要です。ブースのオープンは7:30を予定しています。お早めに!毎戦朝早くから並んでゲットして頂いているので、感謝しかありません。そして、今回もグッズは大人気間違いなし!!なので、行列ができるだろうな...(o^^o)

私の注目グッズをご紹介します。今回はいつも以上に載せたいものが沢山あるので、選びに選んだものです。


 まずは、今回も販売されます。
2018 NISMO G-SHOCK



お一人様2個までです!富士でもきっと早い段階で売り切れてしまうだろうな... 私もすでに持っています!お揃いです♬





続いて、SUPER GT Tシャツ!新しく
4チーム揃っているので、それぞれ応援しているチームとNISMOチーム全体を応援できます。




トートバックも販売されます。





NISMOチームの良さは、お互いライバルだけどNISMOチーム全体で勝つという目標に向かい戦っている姿です。そういった姿が素敵です。ファンをやめることができません。どんどん好きになります❤️


続いて、富士バージョンのご当地ベアマスコット。
今回は鯉のぼりとお茶です。売り切れてしまった初戦のマスコットも購入できるみたいです。私もコンプリート目指したいです。




最後の一つ!NDDP RACING with B-MAXのキャップです。沢山の方にチームのキャップをかぶって欲しいな。





ぜひ、グッズを沢山身につけてNISMOチームの応援してね!!








明日の午前中は雨が降るみたいなので、気をつけてお越し下さい。笑顔いっぱいでサーキットでお会いしましょう!!来れない方は、SNSチェックしてね!